優先すべきは「蔵」より「ウォークインクローゼット」!

優先すべきは「蔵」より「ウォークインクローゼット」!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mcmaskyさん
mcmaskyさん
先日、無事に地鎮祭を済ませ、いよいよマイホームのプランを確定する時期となってきました。そもそも、私たちが(ここ数年間、本命と定めていたP社をやめ、)ミサワホームを選んだ理由は、「蔵のある家」が理想的...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10594451)
  • 2010/12/17 UP!

他のシナモンのレシピ(18,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆーたさん

ゆーたさん  2010/12/19 UP!
コメントありがとうございます☆いよいよなんですね^^収納は多い方が良いですよ(笑)我が家はけっこう多めに作ったのですが、ログハウスの構造上、少なめになってしまうのです。なので、見せる収納を最近考えていますwww

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑優先すべきは「蔵」より「ウォークインクローゼット」! by mcmaskyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP