暑い時こそ身体を温める食べ物を!生姜ごはん レシピ

暑い時こそ身体を温める食べ物を!生姜ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ヨアンさん
ヨアンさん
暑い時こそ身体の温まる食品を摂りましょう。という事で、生姜ごはんです。玄米で炊きました。生姜と切干大根をたっぷり炊きこみました。これなら、食欲なくても食べられま
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10142341)
  • 2010/08/03 UP!

他の生姜のレシピ(100,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヨアンさん

ヨアンさん  2010/08/05 UP!
きららマムさんコメント残して下さってありがとうございます。簡単なので炊いてみて下さい(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い時こそ身体を温める食べ物を!生姜ごはん by ヨアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP