絶品!かぼちゃプリン レシピ

絶品!かぼちゃプリン レシピ
この記事をお気に入りに追加する 186 おいしそう! 68
さとえりさん
さとえりさん
  何度も何度も、試作をして、カボチャのほどよい風味残る配合に仕上げました。9月の教室でも、大人気で、「これ、作って、売っていいですか?」という冗談をいう生徒さんもいらっしゃいました。 ...
  • (ID: b11495303)
  • 2011/10/04 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/10/05 UP!
こんばんは^^かぼちゃプリン美味しそうですね♪ハロウィンシーズン☆作ってみたくなりました*^^*

雪葉さん

雪葉さん  2011/10/05 UP!
入れ物もおしゃれでかわいいですね。生徒さん、の気持ちがわかります。ぜひ売って頂きたいです☆

ユキンコさん

ユキンコさん  2011/10/05 UP!
プリンなのに卵が入っていないっていうのもステキです。冷蔵庫にかぼちゃ1個あります。これを作るために、買っておいたものなのかも・・・

お返事: 冷蔵庫のかぼちゃ、出番を待っているようですね(*^_^*)

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/10/05 UP!
昨日私もかぼちゃプリン(ゼラチンの)を作りました♪なんだか一緒ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ可愛いさとえりさんのプリンとはだいぶ違うけどね…。美味しそうヽ(^。^)ノ今度作るときは、このレシピで作ってみたいです!凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品!かぼちゃプリン レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP