抹茶マフィン レシピ

抹茶マフィン レシピ
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 8
さとえりさん
さとえりさん
  本日は、抹茶マフィンのご紹介です。昨日のマフィンと配合、作り方はほぼ同じ。 抹茶の風味とホワイトチョコの甘さが美味しい、上品な大人のマフィンです。コーヒーや緑茶にも合います。 抹茶...
  • (ID: b11391131)
  • 2011/09/01 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のマフィンのレシピ(13,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さっちゃんさん

さっちゃんさん  2014/02/16 UP!
さとえりさんはじめまして(^^)この抹茶マフィンはさとえりさんのレシピの中でもお気に入りです。今年のバレンタインにも作りました。美味しくできました(*^.^*)今年は娘もこのレシピで作って友達にあげていました。好評だったようです(^^)v

雪葉さん

雪葉さん  2011/09/06 UP!
初めまして。抹茶おいしそうー!いい香りが漂ってきそうですね。お皿も素敵ですねー。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/09/02 UP!
こんばんは^^美味しそうですね♪久しぶりにマフィン作ってみたくなりました*^^*台風、そちらは大丈夫ですか?早く過ぎ去ってほしいですよね気をつけてくださいね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶マフィン レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP