黒酢 酢豚 レシピ

黒酢 酢豚 レシピ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
さとえりさん
さとえりさん
  黒酢で作る身体にも優しい酢豚です。フライパンひとつで作る手軽さも嬉しい。印刷用 レシピ  黒酢酢豚   4人分材料豚(肩ロース、ロース、もも) 320gピーマン 1個赤ピーマン...
  • (ID: b11279923)
  • 2011/07/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のねぎのレシピ(103,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/27 UP!
さとえりさん、おはようございます。ピーマン×パプリカの色合いに、白髪葱が眩しいくらいに、美しいです☆。こってりになりがちな酢豚が、黒酢・きび砂糖でからだにやさしい☆すっきりとした味わい深い酢豚になるのですね。とっておきのお茶…鉄観音などを淹れていただきたくなるような酢豚だなぁ…って、思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒酢 酢豚 レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP