A&W と 嘉手納基地オープンハウス

A&W と 嘉手納基地オープンハウス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
さとえりさん
さとえりさん
  毎回、毎回、B級グルメ家族でごめんあそばせ。沖縄で楽しみにしているのは、 A&W !沖縄風で言うと「エ―ダ―」です。   国内では、沖縄でしか食べれないファーストフードです。 ...
  • (ID: b11217773)
  • 2011/07/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の海苔のレシピ(35,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriko125さん

yuriko125さん  2011/07/07 UP!
A&Wって昔、ゴーヤチップス?ゴーヤリングみたいなものがあった気がするんですが、今でもありますか?沖縄グルメ、どれもこれもおいしそうです。昔は夏の沖縄は暑いっ!っていうイメージでしたが、近ごろの夏の本土の猛暑を考えたら、沖縄の方がすごしやすいかもですね♪

お返事: コメント、ありがとうございます。ゴーヤチップス、なかったです。美味しそうですね。おっしゃる通りで、到着した日は、関西のほうが暑いぐらいでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑A&W と 嘉手納基地オープンハウス by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP