梅ぇサバメンチカツ レシピ

梅ぇサバメンチカツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
あずさん
あずさん
鯖好きなんですけど・・シンプルに鯖の塩焼きしたら翌日まで、ニオイが残って・・朝起きて第一声がクサッカレー粉まぶしたり、味噌煮とか、タレにつけたりすると、そんなに気にならないんだけど・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15853350)
  • 2016/02/17 UP!

他の鯖のレシピ(13,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2016/02/18 UP!
これは素晴らしいアイデアですね。私も鯖 好きですが やっぱり時間が経つと臭が・・・(><)これはとっても美味しそうです!!

お返事: manngoさん★こんにちはっ(*≧∀≦*)鯖、美味しいですよねーもぉあの、脂の乗った鯖の塩焼き、アレにたっぷりの大根おろしにチョロっと醤油・・・うほほ( ´艸`)たまらんです。そんなハッピーを打ち消す・・翌朝のニオイ・・・Σ(゚д゚lll)うふふ★コレなら、翌朝全然臭わず、食べてもクサミなく・・もりもり食べ過ぎても胸焼けしなかったです~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅ぇサバメンチカツ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP