ケーキみたいなポテトサラダ1.2.3

ケーキみたいなポテトサラダ1.2.3
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
あずさん
あずさん
年末からずっと作りたかった・・・ 羊 ちゃん 。今年はひつじ年です 。娘の生まれ年でもあるので、何か・・羊の何か・・と思っていたのですが重い腰が上がらず・・というか、あの もふもふ感 が整わず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14940211)
  • 2015/01/23 UP!

他のポテトサラダのレシピ(15,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/01/23 UP!
うわぁーぁ。可愛すぎる。食べるのもったいないなぁ。

お返事: こんにちは!(^^)!嬉しいっありがとうですーーー今まで躊躇なかった家族も・・久しぶりだったので、もったいないって(^^♪そう言われるとまた意欲が沸いて・・・・(笑)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/23 UP!
おはよう~羊さんは可愛いなぁ~って・・ずんずん読んでたら、・・・お多福さん・・ふふ~可愛いというか・・面白い・・どうせなら・・のっぺらぼうにして、福笑いにしたらよかったかも~?それで・・ポテトサラダのポテト何個使ったの?賑やかな食卓で楽しいね。私も作りたい~

お返事: うふふ♪ポテトは大きいの4個・・5個だったかな??なかなかボリューミーなポテトサラダですよー(笑)ウフフ♪ちょっとエンジンかかってきましたーエンストしないように何か作りますよーやっと、酵母に泡が付き出し、ホッです。待つこと覚えてきました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケーキみたいなポテトサラダ1.2.3 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP