みたらし・お焼き団子 レシピ

みたらし・お焼き団子
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 41
あずさん
あずさん
大豆の水煮が苦手な娘にバレない、そして美味しいと言わせたく・・母、試行錯誤してみました大豆が苦手な娘から言わすと、まずニオイ。そして、水煮(煮豆)の食感が嫌なんだとか・・・。豆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14568095)
  • 2014/08/29 UP!
子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテスト
このレシピは子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテストに投稿されました!

他の団子のレシピ(18,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/08/29 UP!
スゴイよ!↑どう見てもみたらし団子(笑)おやきが進化したのがAZUMONさんらしくて好きです♪そのうち哺乳類まで進化する!?

お返事: へへへ♪進化しすぎ?なんて思ってたけど(笑)ありがとー(´∀`)大豆人・・・ぐふふ。細かいね。おっタイヤマン的に?そそっさっそく、パンダ買ってきたよーどう組み立てようか思案中♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みたらし・お焼き団子 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP