迷彩パウンドケーキ レシピ

迷彩パウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
あずさん
あずさん
先週だったかな??晩御飯の片付けをしながらなんとなくテレビを見ていたら「迷彩パウンドケーキ」の画が目に飛び込んできたムムッ・・(・ω・三・ω・)・・思わず二度見。その瞬間CМに入ってしま...
ブログ記事を読む>>

他のココアのレシピ(19,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/08/20 UP!
AZUMONさん☆こんばんは~。。迷彩柄のパウンドケーキ、すごいです!!3色のバランスが、とってもGOOD^m^カットしたケーキの表情が、みんな違ってどれもみんな美味しそう♪自衛隊なのかな??飛行機を置くとますますそれっぽく見えますね。。抹茶にココアに豆乳の3色を一度に味わえるなんて・・贅沢なケーキです(^^)

お返事: こんばんは♪模様系って、カットする時・・ドキドキしますね♪裏と表でも違うし、楽しいですね♪カロリーの高いパウンドケーキですが、豆乳とバター少な目で、罪悪感がなく・・・(笑)食べすぎてしまいました~(笑)予告だったならば・・・今週放送があるかもしれない迷彩パウンドケーキ。楽しみです♪

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/08/20 UP!
AZUMONさんこんにちは(^ヮ^*)迷彩パウンドケーキいいわ!すごーい♪飛行機との写真ないす!です(*^^*)見事な迷彩ー。色んな味が楽しめるのもいいですね。

お返事: こんばんは~♪迷彩はこんな感じかなー♪ってつくってみましたが、飛行機は航空祭で買ったんですよー♪なので、迷彩気分が妙に高まります~カットが楽しいですよね。模様系って♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑迷彩パウンドケーキ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP