珈琲クリーム大福 レシピ

珈琲クリーム大福
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
あずさん
あずさん
珈琲と餡子って結構合うの。意外???そーそー(・∀・。(-∀-。)♪って頷いてる人いるかしらーーん♪求肥の水分を珈琲に変えて大福にしてみたわ★(*^ー゚)b餡子だけでもいいんだけど、生ク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13567072)
  • 2013/08/15 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/08/15 UP!
珈琲クリーム大福、とっても美味しそうですね!!『珈琲と餡子って結構合うの!』・・『うん、うん!』と思いっきり頷いちゃいました(笑)冷たくてちょっとほろ苦、生クリーム入り♪の珈琲大福(^^)写真につい手が伸びそうになっちゃいます(^o^)

お返事: 遅くなりました(汗)米ありがとーですぅ♪わっうれしいなー♪うんうん♪頷いてくれたんですね★毎日アツイですよねー・・・ハァアツイ・・が口癖ですが、食欲に関しては早くも秋。いやいや・・年中秋です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑珈琲クリーム大福 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP