紫芋餡とクリームで美味しい和菓子 レシピ

紫芋餡とクリームで美味しい和菓子
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
あずさん
あずさん
余った生クリームをコロンと絞って冷凍しておきました。冷凍生クリームは珈琲に浮かせたり~色々出来るのですが・・・本当の目的は生クリーム入りの大福が作りたくて冷凍しておいたの♪(〃艸〃)ム...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13129415)
  • 2013/03/07 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2013/03/08 UP!
生クリーム大福!大好き〜(^O^)紫芋餡なんて素敵!いっこちょーだい(^^)石川も春めいてきたかな?

お返事: 生クリーム大福、おいしいですよねーコチラにも餅クリームだっけ?お店が出来た時、通いました・・作ってる今(笑)今週、来週と小春日和なんです。絶対あるだろう・・冷え込みがコワイです・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫芋餡とクリームで美味しい和菓子 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP