オヤツな春巻き★スティック春巻き★ レシピ

オヤツな春巻き★スティック春巻き★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
あずさん
あずさん
春巻きの皮でスティックなオヤツを作りました。もちろん揚げないシリーズ。普通の春巻きよりスリムなスティックなのでサクサク具合もいい感じ♪スティックというと・・・昔、ルー大柴が「犬...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12450378)
  • 2012/07/20 UP!

他のスティックのレシピ(14,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/20 UP!
あそびにきたよ!遅くなってホントにごめんね~いや~きてよかったよ!!毎回感動~簡単で、しかも揚げないからヘルシーで大人にも子供にもいいおやつおつまみにもチョコシロップを他のものに変えればナイスだね~~さっそく、お試しにつくりますね~

お返事: 揚げないから手もそんなにギラリとならないの♪スティックだから食べやすいしね♪なんたって揚げないから超ヘルシー。以前はグングン吸う油に恐怖を感じながら揚げてましたが・・・最近は焼きばかりですぅぅぅ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オヤツな春巻き★スティック春巻き★ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP