まるごとメロンゼリー レシピ

まるごとメロンゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
あずさん
あずさん
贅沢をしてしまいましたメロンをまるごと使ったゼリーを作りました。メロンをくり抜いた後の果肉と果汁、彩りにみかんも加えてゼリーに。メロンの皮の器に注ぎ入れドッシリ贅沢なゼリー。上...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12444087)
  • 2012/07/18 UP!

他のメロンのレシピ(5,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/07/19 UP!
すごい~!!とっても美味しそうな上に、もはや売り物の域ですね~!!見ているだけでヨダレが出ます(笑)素敵すぎます~♪

お返事: ケーキなんかによくある果物をコーティングするアレ・・・なんていうのかよくわからないけど・・アレを掛けてツヤツヤにしたらもっとキレイだったろうな~なんて思ったり。ウフフ。贅沢気分。姫気分を味わいました♪

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/07/18 UP!
な、なんて贅沢なゼリーなんでしょ!こんな豪華なゼリー食べたことないわぁ(#^.^#)食べたーい!暑い夏は冷たいお菓子はご馳走だけど、これは間違いなく本物のご馳走だね(^O^)/

お返事: うふふ★ありがとーございますっ♪買うと高いまるごと果実のデザートも作ると・・・・嬉しいですいね~作りながら食べながら2度贅沢気分わ味わいました(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/18 UP!
うわ~~~おいしそう。我が家にもメロンは届きましたがこったものは作れず・・・いつもそのまま夏バテ用にガツガツ食べてます。孫ちゃんが喜ぶようになったら作ってあげたいなぁ~☆

お返事: 私もそのまま食べてしまいますそのままだと、贅沢だと思いつつも、やはりメロンなのですが・・・こうやってスイーツに姿を変えるとものすごい贅沢スイーツのような気がしますね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるごとメロンゼリー by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP