ヘルシーとりつくね レシピ

ヘルシーとりつくね
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
あずさん
あずさん
鶏つくねをよりヘルシーにトリムネ肉で作りました更に栄養アップとカロリーダウンを狙って野菜もタップリ♡♥(。´▽`。)♥♡塩麹も入れて旨味アップとお手軽味付けです野菜をタップリ入れた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12421736)
  • 2012/07/11 UP!

他のチーズのレシピ(158,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/11 UP!
azumonさん、こんにちは!形を変えて作っちゃう工夫&お気遣いが素晴らしいでございます。わたしだったら『何が出るかな♪何が出るかな♪』と、ロシアンルーレット状態で出してしまうかも(笑)野菜たっぷり、ヘルシーでいいですね(^q^)オイシソー

お返事: ウフフ~それが・・・作り手の私が、ドッチがドッチか分からなくなってしまったり(笑)さすがにチーズなので香りで分かりましたが(笑)中に何か入れてロシアンもいいですね~ウハハ。そういうキケンな大当たりに限ってジイ様が引いて変な汗出たり(笑)でも楽しいので3人しか食べない物の時にやってみようかなヘルシー&増量なつくねでした~

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/11 UP!
ヘルシー鶏つくね大好きです~☆味の違いでかたちを変えるっていいですね。

お返事: 照り焼きやカレー味なんかもいいですね~結構味の変化をつけて楽しめそうなので出番が増えそうです♪しっかり食べなきゃ夏乗り切れないって、昨日の暑さで思いました(汗)

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/11 UP!
いつも嬉しいコメント残してくれてとっても感謝してます~ありがとう~azumonちゃんのとこくると勉強になっていいわぁ~鶏胸肉を使ったつくねレシピ家計にもやさしいしヘルシーで太りぎみの私の体にもよさそう~旦那のおつまみとしても最高だしさっそくこのレシピで作ってみるよ♪素敵なレシピ有難う~~

お返事: トリムネ肉。ちょっとパサパサしますが扱い方で結構しっとりもするので、ヘルシー、安いで、結構使ってます♪ダイエットしなきゃーですが、食べたいので(笑)カロリーダウン作戦ですぅ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシーとりつくね by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP