オレンジの籠☆オレンジゼリー レシピ

オレンジの籠☆オレンジゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あずさん
あずさん
果物の皮を器にしたシャーベットやゼリーって子供の頃憧れでした♪手軽で簡単に出来る果物・・・思い浮かんだのはオレンジ。1人1個と思って挑んだけど1個作ったら満足しちゃった(笑)後...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b12359885)
  • 2012/06/21 UP!

他のオレンジのレシピ(22,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/21 UP!
かわいい~オレンジの籠作りは大変そうですがおしゃれでうれしいゼリーですね。

お返事: ありがとーですー♪籠自体は結構簡単なんですよ~ギザギザは・・・1個で満足してしまいますね(笑)ちょっと嬉しい細工でした☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジの籠☆オレンジゼリー by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP