醤油麹デビュー レシピ

醤油麹デビュー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
あずさん
あずさん
仕込んでいた醤油麹が完成です。塩麹と違ってモッタリやはりプチプチが苦手な私醤油麹もブレンダーでブイィィィ~ンって滑らかに。ドロンというか・・・鍋ミソな位モッタリ醤油のサラリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12352241)
  • 2012/06/19 UP!

他の玉子焼きのレシピ(6,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/19 UP!
塩麹の次は醤油麹ですね~気にはなり挑戦は考え中ですが醤油麹入りの厚焼き玉子食べてみたいです。 

お返事: 醤油麹のモッタリ感。ちょっとビックリでしたが慣れですね何かに1匙。使いやすそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油麹デビュー by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP