さつまいも餡チーズドーナツ レシピ

さつまいも餡チーズドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 2
ミットゥンさん
ミットゥンさん
去年、渋皮煮の美味さに目覚めたチャースケの要望で今年も渋皮煮を作ろうと早々に、利平栗を予約しておいた。(シーズン終わりの栗は不味かったため)ただ、早く予約していたため『発送は9月下旬か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13695631)
  • 2013/09/29 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よすこ24さん

よすこ24さん  2013/10/04 UP!
はじめてコメントします。以前からずっとミットゥンさんのブログをけたけた笑いながら楽しく読ませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ すご〜くファンです。今日栗を2キロもらったので、渋皮煮を作ろうと今から皮を剥く辛さを私も今から味わうところです。ミットゥンさんの渋皮煮の作り方まだ載ってないんですね(゚o゚;; 残念です。今から栗の美味しい季節なので、いろいろ載せて下さい

お返事: よすこ24さんコメントありがとう!そんなぁ、ファンだなんて~デヘヘヘ~渋皮煮は、みんな載せてるからあえてのせなくても良いかなぁと思って。ただ、自分のなかで『これだ!』という納得の作り方が未だに模索中なので、もしそれが解ればのせるつもり!今年はうちもすでに三キロ仕込んで、まだ仕込むつもりだから栗をつかったデザートレシピ楽しみにしててに~☆これからもおうえんヨロシク!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいも餡チーズドーナツ by ミットゥンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP