横ではなく縦に2枚焼けるトースター購入!

横ではなく縦に2枚焼けるトースター購入!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
うっし〜さん
うっし〜さん
横ではなく縦に2枚焼けるトースターを購入しました!以前のトースターは典型的な横並び2枚焼けるタイプ。これです! ↓上の写真と見比べて、いかがでしょうか。縦2枚焼き&スイッチが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14548804)
  • 2014/08/21 UP!

他のトースターのレシピ(42,939件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/21 UP!
こんばんわー(*^◯^*)縦に二枚食パン焼けるトースターなんてすごーい(>人<;)。焼き具合はいかがでした?興味津々\(^o^)/

お返事: mayapiさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ!このトースター、いいでしょう?まだ2枚同時に焼いたことがないので焼きムラがあるかどうかは試していませんが、1枚焼いてみたら今までのトースターよりもいい感じに焼けました!mayapiさんの新しい冷凍冷蔵庫も、めっちゃいいわ!!そうそう、暗髪!!ステキな色やね〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑横ではなく縦に2枚焼けるトースター購入! by うっし〜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP