初めてのキャラパン♪

初めてのキャラパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!ずぅ~と前から・・・作ってみたいと思いながら未だ一度も挑戦した事のなかった キャラパン今日は絶対作ってみるぞぉと張りきモードならばここはまずは王道これから始めてみましょ今日のパンはね・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13330205)
  • 2013/05/18 UP!

他のパンのレシピ(139,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
aukoさん

aukoさん  2013/05/19 UP!
初めてなのに完成度高くてすごいです!私が初めて作ったときは鼻とほっぺが離れちゃって散々でした( ̄▽ ̄;)

お返事: aukoさん、こんにちは!コメントありがとうございま~す♪実は私も、焼いてる間、鼻とほっぺが落ちてしまうんじゃないかと心配で・・・オーブンに、ずぅ~と必死で張り付いて観察してたんです(笑)

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/18 UP!
アンパンマン♪素敵!!!めっちゃ上手です♪♪よく売られているアンパンマンって・・・・中身があんこのアンパンマンに出会ったことない気がします(汗)

お返事: のんちっちさん、こんにちは!キャラパン作り、初めてでとっても楽しかったです♪なんだか・・・ハマりそうです(汗)。。。今度はあんこで♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めてのキャラパン♪ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP