残ったあじ刺身をのっけて!かけて!焼くだけ♪ レシピ

残ったあじ刺身をのっけて!かけて!焼くだけ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
asustaffさん
asustaffさん
お刺身の鯵を買ったその日の内に食べるタイミングを逃してしまった~〓お刺身用だから切り身は小さいし、量も少ない・・・それならば!と 〓 これ〓【材料】あじ玉ねぎ・にんじんお好みのハーブ粉チーズ塩・黒コシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10202708)
  • 2010/08/21 UP!

他のオリーブオイルのレシピ(145,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2010/08/22 UP!
これすごいですね!こうすると、なんだかまた違うご馳走になるんだ~!メモメモ♪おさしみがちょっと少ないときとかにもいいですね!勉強になりました♪ポチ!

モンステラさん

モンステラさん  2010/08/21 UP!
鮮魚の食べるタイミングを逃しても上手に回避でウマウマメニューができちゃいましたね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったあじ刺身をのっけて!かけて!焼くだけ♪ by asustaffさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP