JUNOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

JUNOさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

きよみんーむぅさん
私もメチャクチャ運動オンチです(笑)
小学校の頃、あんまり転ぶので母が呼び出され「脳の検査をした方がいい」と担任の先生に言われたそうデス。

揚げ茄子ポン酢、大好きデス♪
2020/09/22 UP
対象の記事:揚げ茄子ポン酢。~物心ついた時から運動神経がない話~ by きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
“それなりに”、なんてものじゃナイですよ。
いつも、彩りもよく品数も多く身体のことも考えた献立を作っていると感心しながら料理写真を見ています。
私は、旦那を痛風にしてしまうほど考えておりません(笑)
そして文句は言わず、ひたすら褒めてくれます。
褒めれば調子に乗る人間だと分かっているからでしょう。
でも、きっと旦那様は心の中ではいつも感謝していると思います。
2019/08/30 UP
対象の記事:皆さんのお宅はどうなんでしょうか。 by きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
こんにちは!
タルタルソース、だーい好きデス。
いつも、きゅうりのピクルスで作っていますが、キューちゃんで作るのもアリ!ですネ。( ..)φメモメモ
参考になります!
2017/07/24 UP
対象の記事:《TORE-TATE記事に掲載》【夏の万能常備菜】大人気の漬物「きゅうりのキューちゃん」をお家で作ってみよう by きよみんーむぅさん
もっと見る

ごちレポ

早速、アセロラ酒で作らせて頂きました。
コレ、クセになるのど越し。
ツルルン、シュワ~って飲めてデザート感覚なのに酔っ払えるというスグレモノです☆
ありがとうございましたm(__)m
2012/05/23 UP
Thanksコメント:アセロラ酒も良いですね~~~
こちらも程よく酔いしれて。。?
美味しく召し上がれて良かったです~~☆
つくれぽ嬉しいです!ありがとうございました☆^^☆
対象のレシピ:サイダー割り梅酒ゼリー by 吉村ルネ(Rune)さん
RUNEさん、こんにちは!
このカキ氷にそっくりのシャーベット(作り方は、ちっとも似ておりませんが……)を作りました!
2011/08/15 UP
Thanksコメント:嬉しいです~!!!
同じだって分かります~
つくれぽを観て
また、リピしたくなりました~☆
有難う御座います!
対象のレシピ:スイカパンチ☆の活用と今日のランチ☆ by 吉村ルネ(Rune)さん
和風にアレンジして作ってみました(^^♪
絶品です!
ステキなレシピありがとうございましたm(__)m
COOKPADに「つくれぽ」しようとしたら、登録していないので出来ませんでした。。。
こちらに「つくれぽ」させて頂きますネ!
2011/05/26 UP
Thanksコメント:和風味で作っていただいて
すごく嬉しいです!!!
JUNOさんのなめこの和だしジュレがとっても美味しそうです!☆▽☆
対象のレシピ:電子レンジで作るプチトマト温泉卵ゼリー寄せ☆*・。 by 吉村ルネ(Rune)さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JUNOさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP