☆沖縄出張おでん屋「東京おでん」オープン!(マジです)☆ レシピ

☆沖縄出張おでん屋「東京おでん」オープン!(マジです)☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
JUNOさん
JUNOさん
お知らせ沖縄にて出張おでん屋「東京おでん」をオープンすることとなりました!以前、自宅でのおでんパーティーを☆沖縄おでん屋 開店!☆として記事UPし、ホントのお話と勘違いされた方々のために(?)マジで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14970720)
  • 2015/02/04 UP!

他のおでんのレシピ(10,760件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/05 UP!
うきゃーうきゃーうきゃー!!!おぼえてます おぼえてる!あの おでん屋さんばりの写真が まぢお店にー!?すごい すごおおおい 東京おでん 東京に出張して~~~~♪がんばってくださーい!たのしそー!!!

お返事: 金魚さん、憶えてました!?( *´艸`)2/8オープンで~す!おヒマなら来て!(沖縄まで!)東京でやるなら「沖縄おでん」!?取り敢えず、沖縄でガンバル☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆沖縄出張おでん屋「東京おでん」オープン!(マジです)☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP