☆クラブミートカリー☆ レシピ

☆クラブミートカリー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
JUNOさん
JUNOさん
毎日暑いですネ。涼を求めて、浴衣を着てみました。若い頃、着物を着ると母に“バックシャン”と言われていたので、後姿のみで失礼致します。※帯、髪型とも、ヒゲ博士によるものであります。(お抱え美容師!?)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14497483)
  • 2014/07/30 UP!
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/31 UP!
きゃああ!浴衣姿の色っぽいことったら♪素敵すてき!!私が男だったら後ろから抱きしめちゃうかもーっ♪卵が入っているんですね♪メモメモ! クラブミートカレーもお蕎麦INもすっごく蟹の出汁が出ていて美味しそう♪♪♪こちら東京では今週末戸田花火大会。両川岸から花火が打ちあがるのをビール片手に浴衣姿の美人さん(JUNOさん♪)と眺めたいでーす♪

お返事: 青山金魚さん こんにちは!バックシャンですけど……アハハッ!花火大会でも浴衣を着たかったのに間に合わず、ナンの意味もない日に浴衣( *´艸`)好評なので、また着ま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆クラブミートカリー☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP