☆冷やし納豆担担麺☆ レシピ

☆冷やし納豆担担麺☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 171
JUNOさん
JUNOさん
毎日暑いですね。冷たい麺が食べたい……と思って冷蔵庫を覗くとガラ~ン。週末は旅行に行くことが多いので、基本的に買い物は3日間くらいで食べ切る材料しか購入しません。ですから気が付くと何もない……、な~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14492123)
  • 2014/07/28 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆冷やし納豆担担麺☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP