☆モチ、モチ、けんちん汁風旨味椀☆ レシピ

☆モチ、モチ、けんちん汁風旨味椀☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
JUNOさん
JUNOさん
「あまちゃん」の「地元に帰ろう」♪ が頭の中で繰り返し流れているのですが、最初に聞いた時は「地元」って言葉にちょっと違和感がありました。「田舎に帰ろう」とか、「故郷に帰ろう」とかではなく、「地元」。歌...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13673334)
  • 2013/09/25 UP!
油をひかずに使える万能調味料「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピ
このレシピは油をひかずに使える万能調味料「パラッと旨炒めペースト」でつくる超カンタン!炒めレシピに投稿されました!

他のもちのレシピ(36,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mana.a( ´ ▽ ` )ノさん

mana.a( ´ ▽ ` )ノさん  2013/09/25 UP!
初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まな☆と申します\(//∇//)\JUNOさんの沖縄情報を拝見する度に、懐かしいなぁ〜なんて思っちゃってます☆実は(*^o^*)まな・・沖縄出身なんです。これからも、ヨロシクお願いします(^人^)

お返事: ☆まな☆さんコメント&応援ポチッ☆ありがとうございます_(._.)_沖縄出身なんですね♪私は今のところ東京と沖縄、半々生活です。ちなみに今日から沖縄入りします!(またまた沖縄情報になるかも)こちらこそ、よろしくお願いしますネ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆モチ、モチ、けんちん汁風旨味椀☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP