☆ポテト入りバジリコ・スパゲッティ☆ レシピ

☆ポテト入りバジリコ・スパゲッティ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
JUNOさん
JUNOさん
昨日の那覇は、出掛ける前までは晴れていたのですが、夕方からドバ~っとドシャ降りになり、帰って来てから夕食に出掛けても、2次会なども行かずに直ぐに帰ってきてしまいました昼間、晴れてはいてもベランダでリゾ...
ブログ記事を読む>>

他のポテトのレシピ(32,467件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aliceさん

Aliceさん  2012/05/17 UP!
バジルソースはあるのですが、生のバジルがなくて。。。青シソが目に入ったので、トッピングしてみました。青シソは少しなので、バジル味でした♪ご馳走様でした。(^u^)

お返事: 基本はバジルソースだったんですね。すみません、勘違いしちゃいました。美味しかったら良かったデス☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ポテト入りバジリコ・スパゲッティ☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP