☆骨付き鶏もも肉焼きカレー☆ レシピ

☆骨付き鶏もも肉焼きカレー☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
JUNOさん
JUNOさん
まるで打ち上げ花火のようにポンポンと上陸してくる今年の台風沖縄ですと台風慣れしているのか、人的被害は余りないようですが、慣れてない本土に上陸すると、災害に見舞われた人たちが数多く、あの大震災を彷彿とさ...
ブログ記事を読む>>
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/05 UP!
Junoさん、こんにちは。チキンのおいしそうな画像に、引き込まれましたー。香辛料が効いてごはんにもビールにも愛想ですねー。鳥取砂丘にも、今はらくだがいるのですか!?? ひいている親方(?)は…日本人ですよね…?

お返事: 雪葉さん、初めまして。コメントありがとうございます。ハイ、ビールにも御飯にも良く合います。(ちなみに私はビールです)ラクダを引いてる親方(笑)は、もちろん日本人ですよ。でも、アラビア人だったら面白いですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆骨付き鶏もも肉焼きカレー☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP