桃咲マルクさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

桃咲マルクさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

マロンまろんさん
マロンさんこんばんは^^
究極のプリンってめちゃネーミングもいいね^^
スプーン入れる動画も美味しそう!!
また110円なので嬉しいな♪
今日はプチシリーズの白玉抹茶の半額を初めて食べたが、意外においしかった。
水ようかんぽい底に抹茶ゼリー、抹茶ホイップに小豆に白玉でまた食べてみたい^^
2024/04/23 UP
対象の記事:プリン好き!らくれん 道後赤たまご究極プリン by マロンまろんさん
マロンまろんさん
マロンさんこんばんは^^
私はクレープ大好き^^娘は嫌いなのよ^^;
ビターな味わいがまたいい♪
生クリームも使用、カカオ感もあるなんてコスパいいね^^
食べてみたいな(@^-^@)
今日はパルムのピスタチオのチョコアイス食べた^^
2024/04/22 UP
対象の記事:満場一致合格!ローソン くちどけショコラクレープ by マロンまろんさん
マロンまろんさん
マロンさんこんばんは^
テレビで放送されたんだね^^
不合格もあるんだ!
メーカーさんも改善するのかな。
やはり順位が上のは食べたくなる♪
息子にコンビニに買いに行ってもらうと
自分のパンはメロンパン系を買うことが多い(笑)
今日はヤマザキプリンサンドケーキがいつも398円が198円だったので(古いのは無く)
粉糖がかかるスポンジも普通においしかった^^
2024/04/21 UP
対象の記事:ローソンジョブチューン ジャッジは如何に? by マロンまろんさん
もっと見る

ごちレポ

鴨を食べるのがはじめてでした!
真空調理すれば、とても便利ですね!

あの柔らかさは子供も大喜びでした!
やはり薫製とは全然違いますね♪
2012/05/15 UP
対象の記事:鴨のロースト 真空調理 by ナオさん
アサヒさん今頃どうしても食べたくて作ってしまいました(^-^)
すごく膨れるの面白い~~!!
そしてすんごく美味しかったです!

不器用なので綺麗にできてませんが・・・
ブログに書いてしまいました・・・
よかったかな・・
本当に大好きな味です(^0^)

ありがとうございます♪
2012/04/16 UP
Thanksコメント:めちゃめちゃ美味しそうなヨークシャプディングでしたよ!私なんか、初めて作った時、あんなにおいしそうに出来なかった!(苦笑)まさにイギリス風なヨークシャプディングで、点数つけるなら120点ですよ!さっすが、マルクさん!
対象の記事:ヨークシャプディング by アサヒさん
卵黄で作るカルボナーラ作りました!
シンプルなだけに、ソースの美味しさ、麺の食感が楽しめました♪
家族にも好評でわが家の定番になりました(笑)本当にありがとうございました!
とても美味しかったです!
2012/01/13 UP
Thanksコメント:レシピを利用して頂き有り難うございます。
喜んで頂け 何よりです。
今後も 頑張って レシピを掲載していきますので 宜しく御願い致しますm(_ _)m
対象のレシピ:伝統的なレシピで作った リガトーニ・カルボナーラ (ローマ風) by ナオさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃咲マルクさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP