こんなの欲しかった!ダイソーのインテリア電球を使ってキッチンの壁にライトが出現

こんなの欲しかった!ダイソーのインテリア電球を使ってキッチンの壁にライトが出現
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
【キッチンDIYその⑤】キッチンDIY記事の続き今回は、簡単に作れるライトです。キッチンにぶら下げるライトが欲しいなと思っていたけど、なかなか配線が難しい100均でも電球の形の雑貨を見かけるけど、飾っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17911758)
  • 2019/03/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんなの欲しかった!ダイソーのインテリア電球を使ってキッチンの壁にライトが出現 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP