香取君のCMでもおなじみ♪ファミマ『お母さん食堂』の焼きさばを夕飯に使ってみた。 レシピ

香取君のCMでもおなじみ♪ファミマ『お母さん食堂』の焼きさばを夕飯に使ってみた。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
普段コンビニにあまり行かないのですが(行けない?💦)ママ友の間で、ファミマの『お母さん食堂』が話題に上がっていたので買ってみましたあの香取君のCMめちゃ面白いですねファミマに久々行きましたが、まず品揃...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17669490)
  • 2018/10/01 UP!

他のサバのレシピ(14,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/10/01 UP!
こんにちは!今日コメントする時、無かったら はしごしますよね(2.3件)って 書こうと思ってて、マルクさんも そうなんだ!と思って、嬉しかったんですよね。

お返事: そうなの~無いとはしごする(;^^)やはり気になると手に入れたくなるよね^^無いとなると、余計欲しくなったりする(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香取君のCMでもおなじみ♪ファミマ『お母さん食堂』の焼きさばを夕飯に使ってみた。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP