ザクザク食感が癖になる♪ハード系アメリカンドッグ レシピ

ザクザク食感が癖になる♪ハード系アメリカンドッグ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
これね癖になる食感なんです基本は、ソーセージをホットケーキミックスで揚げたアメリカンドッグ。衣にベビースターラーメンを入れたんですが、卵無しで作ったら想像した、ふんわりアメリカンドッグの生地では無かっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b17584230)
  • 2018/08/04 UP!
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト
このレシピはヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテストで受賞しました!

他のソーセージのレシピ(20,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/08/05 UP!
おはよーございます。今日も暑くなりそうですね。ハード系アメリカンドッグ。ベビスターラーメンに塩気もあって 味もついてるから、スナック感覚で食べれる アメリカンドッグですね。ビール、アタシは飲まないけれど 合いそう。

お返事: 暑い~~朝からアイス食べたい程。起きたら8時だった(;@@)今お弁当無いので良かった^^:そうそうこの生地ハード系で好き(*^-^*)ベビースターのカリカリも合わさりビールにも絶対合うね^^私も飲めないけどw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ザクザク食感が癖になる♪ハード系アメリカンドッグ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP