【リメイク】スパイス空きビンと100均雑貨で作るオブジェ♪海に忘れたあの日の小瓶(ライト付き)

【リメイク】スパイス空きビンと100均雑貨で作るオブジェ♪海に忘れたあの日の小瓶(ライト付き)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
大好きな夏をテーマに♪スパイスの空きビンとワインのコルクで壁飾りを作りました。その名も『海に忘れたあの日の小瓶』です^^リメイク第5弾。少し間が空きましたが今回トップの簡単バージョンと、ライト付きの少...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17581269)
  • 2018/08/02 UP!

他のハーブのレシピ(31,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/08/03 UP!
おはようございます。コルクにハーブ挿して、ホント 売りもんみたいなオブジェ。素敵です!見てるだけでも 癒されますね。レシピブロガーから リメイクの達人に変更されます?

お返事: 朝から暑い(;@@)売り物みたい?どうもありがとう!!でもリメイクの達人は多く居るので、しばし両方かな?(;^0^)最近は自分の好きなように生地を上げているので楽だわ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【リメイク】スパイス空きビンと100均雑貨で作るオブジェ♪海に忘れたあの日の小瓶(ライト付き) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP