【リメイク】100均黒板ボードで♪チェリーミルクジャムのカフェメニューセット♪

【リメイク】100均黒板ボードで♪チェリーミルクジャムのカフェメニューセット♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
空き缶・空き瓶のリメイク第4弾!空き瓶で何か作れるかな?と思い、1番初めに浮かんだのが、イチゴミルクジャム瓶の中で2層になっていて白と赤のコントラストが可愛いジャムあれが作れないかなと試行錯誤の日々1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17566031)
  • 2018/07/23 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/07/24 UP!
マルクさん、おはようございます。今日もうだるような暑さですね。クールダウンして、1日乗り切って下さいね。チェリーマルク、みるくって打ったのに マルクになっとる。笑笑ホンモノに見える。クオリティ高過ぎます。

お返事: ほんと毎日暑い。って言葉が出ない位、暑すぎだね。今からシャワー浴びて来よう(笑)チェリーマルクに名前変えようかな(笑)リアルに見えたら嬉しい~~♪ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【リメイク】100均黒板ボードで♪チェリーミルクジャムのカフェメニューセット♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP