レンジ5分!調味料1つで2種類楽しめる!料亭風✿鮭とキノコのチーズ蒸しごはん&出汁茶漬け レシピ

レンジ5分!調味料1つで2種類楽しめる!料亭風✿鮭とキノコのチーズ蒸しごはん&出汁茶漬け
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
料理をすっかり出せていないので少し出します(笑)今が美味しい生鮭を堪能できる、レンジ蒸しごはんです。生鮭と玉ねぎ、シメジをご飯の上に乗せ、白だしをかけてレンジで4分~です!鮭とお出汁の味がたっぷりする...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b17522991)
  • 2018/06/25 UP!

他のレンジのレシピ(141,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/06/26 UP!
おはようございます。今日は暑くなりそうですね。お家で 料亭風っていいなぁぁぁ。コレに汁ものがあれば、ちょっとリッチなランチを食べに行った気分になれますね(≧∀≦)

お返事: ほんと暑かったね!今もアツすぎる(;@@)これ魚料理の時に作ったもの。すでに鰻で賞を貰ったけど(;^^)いつもありがとう(@^-^@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジ5分!調味料1つで2種類楽しめる!料亭風✿鮭とキノコのチーズ蒸しごはん&出汁茶漬け by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP