セリア100均のペットボトルの『ミルク瓶』風が可愛い❤&ポエム

セリア100均のペットボトルの『ミルク瓶』風が可愛い❤&ポエム
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
雑貨記事ですが、長くなるので臨時では無く本記事になりますw実家近くのセリアに行った時にミルクカップを見つけました。こちら瓶では無いので、飾りにも使いやすいなと~迷わず購入。サイズも3種類ほどあり、蓋の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17519995)
  • 2018/06/23 UP!

他のミルクのレシピ(27,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/06/24 UP!
おはようございます。牛乳瓶、やなくてミルク瓶って呼び方の方が しっくりきますね。NICE!そういえば、牛乳は久しく飲んでいません。苦手ではなくて、どちらかと言えば 好きなんですけどね。

お返事: 見た見た!あのコメは無いね(;^^)自分の好きな物書いてどうするねん!って感じ。あ・・・そうですか。勝手にどうぞ。って内容だね。完璧嫌がらせだね。スイーツブログしてるのかな?嫉妬で書いてるのかも^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セリア100均のペットボトルの『ミルク瓶』風が可愛い❤&ポエム by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP