100均ダイソーの和の折り紙はお得✿お料理にも使えます♪

100均ダイソーの和の折り紙はお得✿お料理にも使えます♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ダイソーで以前買ったものです。ぱっと見た時に和柄だったので和菓子なんかに使えるかなと思いそのまま眠り姫でした(〃ω〃)モノクロなので落ち着いた雰囲気にも使えます 裏面の色を少し見せると一気に華やかにな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17451103)
  • 2018/05/11 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均ダイソーの和の折り紙はお得✿お料理にも使えます♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP