おもてなしにも使える♪京番茶香る✿もちもち~おにぎり3種類 レシピ

おもてなしにも使える♪京番茶香る✿もちもち~おにぎり3種類
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お番茶でご飯を炊いて、中に3種類のお楽しみを詰めたおにぎりですこれとってもお気に入りなんですティーバックのお茶では無く、茶葉を煮出し濃いめのお番茶で炊くと~とってもいい香りが付きますそして食べるともち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b17448488)
  • 2018/05/10 UP!

他のもちのレシピ(36,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/05/11 UP!
おはようございます。おもてなしにも使える、使えますよねぇー。トップ画像のなら、近場の公園とかでも ピクニック気分が味わえそうですね。おいしそう。相変わらず 糖質オフ頑張ってらっしゃるんですね。

お返事: おにぎり~糖質オフ中なのに、糖質バリバリのアップしてる(笑)今日は糖質オフのパン焼いて食べたよ(;^^)でも今朝測ると42kg無かったのでヤバいヤバいって(;^^)ベストは43なので。あ~もうこんな時間だね。息子土曜急きょ出勤お弁当要る。今から作る方が楽かな(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしにも使える♪京番茶香る✿もちもち~おにぎり3種類 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP