レンジで2分!ジューシー新玉ねぎの上に乗った『ふんわり~鳥と厚揚げのつくね』 レシピ

レンジで2分!ジューシー新玉ねぎの上に乗った『ふんわり~鳥と厚揚げのつくね』
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 51
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
新玉ねぎが美味しい季節ですね瑞々しくって甘くってこの季節がずっと続けばいいのに今回はレンジで2分で作れる、新玉ねぎの上に鶏ひき肉と厚揚げを混ぜた生地を乗せラップをしてレンジにかけるだけ。ふんわり柔らか...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b17428759)
  • 2018/04/28 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/29 UP!
ふわふわ、ジューシーなのが伝わってきますよ。ホントおいしそう(≧∀≦)糖質オフ、頑張っていますね。ランチも 無理そうなんですね。さみしいなぁ。

お返事: ふわふわ凄い柔らかいよ~~^^糖質オフは今は結構普通に食べてるけど、糖質だけは怖くて取れなくなってるよ(;--)元から白いご飯はあまり食べないけど市販パンはアンパンを4分の1個を朝と昼に食べるだけ~あんぱん辞められない(笑)ランチ~本当に困ったもんだ~1回食べると太りそうで怖いのだろうね(;@@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで2分!ジューシー新玉ねぎの上に乗った『ふんわり~鳥と厚揚げのつくね』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP