【お買いものレポ】お馴染みの『カニカマ』に革命!?黄色いレモン風味が発売。

【お買いものレポ】お馴染みの『カニカマ』に革命!?黄色いレモン風味が発売。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
スーパーイオンでレタスだけ買おうと寄ったら黄色い鮮やかなカニカマが目に入りびっくりしましたこの日は赤い色もどちらも98円だったので両方購入。(黄色は2パック)で帰るなり即効写真を撮りました❤あまりに綺...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17420826)
  • 2018/04/23 UP!

他のレモンのレシピ(97,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/23 UP!
レモン風味が 瀬戸内レモンなのもいいですね(≧∀≦)黄色のカニカマって、もはや蟹では無いですよね。赤と黄を使えば、彩りも綺麗で サラダスティックとゆう名にふさわしい サラダが作れますよね。

お返事: あ~こちらもごめんね(;;)記事が溜まってきて(;--)出せないままだと販売終わると困るなと出したよ(;^^)そう!まさにすでにカニカマでは無い(笑)もう記事書いていると楽しくて~例え誰も読まなかったとしても、もう書くことが好き。見てくれてありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【お買いものレポ】お馴染みの『カニカマ』に革命!?黄色いレモン風味が発売。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP