お家で簡単に作れる!もちもちフルーティーないちご白玉michillレシピ&コラム掲載

お家で簡単に作れる!もちもちフルーティーないちご白玉michillレシピ&コラム掲載
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
驚くほど、甘酸っぱい苺の香りが楽しめるいちご白玉は、見た目も可愛いピンク色!果汁で作るので自然な色です❤そしてモチモチ(●>v
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17390050)
  • 2018/04/05 UP!

他のもちのレシピ(36,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/06 UP!
いつもコメントありがとうございます。もちもちフルーティないちご白玉。目で楽しめて 風味も薫りも楽しめて、いいですね。女子?笑笑。ウケ 間違いなし。

お返事: こちらこそ~コメントごめんね。更新していないので、ほんと気を遣わずにしてね^^女子ウケ間違いないね♪色が桃色(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家で簡単に作れる!もちもちフルーティーないちご白玉michillレシピ&コラム掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP