10分で完成!焦がしネギと柔らか豚の卵どんぶり レシピ

10分で完成!焦がしネギと柔らか豚の卵どんぶり
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
白ネギを炊くとトロトロと甘くて美味しいですね今回は白ネギを香ばしく焼きつけ、甘味を引き出し、香ばしさを出して豚ばら肉を入れさっと白だしで煮つけて仕上げに卵をまわしかけた簡単丼です割烹の味のヤマキ様の白...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17386586)
  • 2018/04/03 UP!
ヤマキ割烹白だし1本で簡単おかず!白だしさっと煮レシピコンテスト
このレシピはヤマキ割烹白だし1本で簡単おかず!白だしさっと煮レシピコンテストに投稿されました!

他のねぎのレシピ(103,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/04 UP!
今日もお天気良いですね。花粉が飛んで 目がしょぼしょぼ、鼻ムズムズ。ツラいです。マルクさんは 花粉は大丈夫でしたっけ?息子さんの大学入学も無事に終わり、よかったですね(≧∀≦)

お返事: 今頭痛で、ダウンしていたけど何とか夕飯出来た(;@@)今日から研修で泊まりに息子は行ったよ。用意が大変だった~花粉は大丈夫だよ^^また寒くなるらしいね?(;^0^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10分で完成!焦がしネギと柔らか豚の卵どんぶり by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP