減塩レシピを助けるコツ♪かぼちゃと新玉ねぎとツナ缶の『エスニックサラダ』 レシピ

減塩レシピを助けるコツ♪かぼちゃと新玉ねぎとツナ缶の『エスニックサラダ』
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 50
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
新玉ねぎが出始めましたね♪みずみずしく柔らかくて大好きなんですそしてこれまた手が黄色くなるほど食べ続けた経験のある、大好きなかぼちゃと合せたサラダを作りました。こちら減塩レシピになっています♪今月ハウ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b17383100)
  • 2018/04/01 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスでひと工夫!おいしい減塩レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスでひと工夫!おいしい減塩レシピに投稿されました!

他のクミンのレシピ(11,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/02 UP!
こんにちは。これ、白パンやコッペパンに挟んで食べたいなぁ。おいしそう(≧∀≦)減塩レシピとは思えない まったり感のあるお惣菜ですね。

お返事: 白パンと合うね(*^-^*)パンを写真に添えると塩分はみ出るので、減塩のはこれだけになってしまうけど(;^^)黄身ソースがまたりいい感じだね♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑減塩レシピを助けるコツ♪かぼちゃと新玉ねぎとツナ缶の『エスニックサラダ』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP