【低糖質レシピ】白だしでさっと4分!チーズとろける油揚げのカルシウムポケット レシピ

【低糖質レシピ】白だしでさっと4分!チーズとろける油揚げのカルシウムポケット
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 54
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
白だしでさっと4分煮込むだけで出来る、お揚げさんのカルシウムポケットです。お揚げさんの中に入れたのは、これまた相性のいい、たっぷりの小松菜。そして、ジャコを巻いたチーズです。仕上げは生姜餡をかけました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b17369743)
  • 2018/03/24 UP!
ヤマキ割烹白だし1本で簡単おかず!白だしさっと煮レシピコンテスト
このレシピはヤマキ割烹白だし1本で簡単おかず!白だしさっと煮レシピコンテストに投稿されました!

他の小松菜のレシピ(28,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/25 UP!
こんにちは。低糖質の和おかず、白だしでさっと4分!なのが ポイント高いですね。今日は お天気も良くて、お花見日和かな。

お返事: 白だしだけで~てお手軽だね^^今日はアツいほどだったね。車の中は夏~夫の実家で法事したけど昔の家は寒くて暖房3台いれたよ(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【低糖質レシピ】白だしでさっと4分!チーズとろける油揚げのカルシウムポケット by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP