【リメイク】100均雑貨で作れる♪ラブリー女子用ふわもこポーチ❤

【リメイク】100均雑貨で作れる♪ラブリー女子用ふわもこポーチ❤
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今日は料理ネタでは無く、簡単ポーチ募集があったので何か作ってみたいなと思い、でもポーチに必要なチャックなど綺麗に縫い付けるのが難しく不器用な私でも作れるように、100均雑貨を使って作ってみました。(す...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17325635)
  • 2018/02/26 UP!

他のぶりのレシピ(26,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/27 UP!
こんにちは。そっか、手作りとは違い、こーゆーのは リメイクになるんですね。とにかく かわいい。ラブリーです!そうそう、コメレスにも書いたけれど、コロンは アタシも外側から 剥がして食べちゃう。

お返事: そうそう料理記事より、リメイクや100均は流行ってるね。他サイトでも100均載せる方が見てる人多い(笑)もう1個作ったけど今度は笑えるほどゴテゴテ(;^^)今もゴテゴテだけどね(;^^)コロンそうそうそう前も書いてくれてたね^^私も何度も書いてる剥がして食べるって(笑)他の人も必ず剥がして食べるって言われる。同じなのかなみんな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【リメイク】100均雑貨で作れる♪ラブリー女子用ふわもこポーチ❤ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP