簡単!フライパンで作る★タコが顏出す『厚揚げタコ焼き』 レシピ

簡単!フライパンで作る★タコが顏出す『厚揚げタコ焼き』
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
簡単に作れてタコ焼きを味わえる厚揚げタコ焼きは、最近のナンバーワンのお気に入り厚揚げを見ていたらタコ焼きに見えてきて(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b17288858)
  • 2018/02/04 UP!
みんなの糖質オフレシピ&体験談を大募集!
このレシピはみんなの糖質オフレシピ&体験談を大募集!に投稿されました!

他のたこ焼きのレシピ(4,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/05 UP!
おはようございます。そういえば、レシピブログは まだブログのタイトル?サブタイトル 変更されてないんですかね?ブログ村やブログランキングは 変更されてますよね(≧∀≦)

お返事: そうなのよ~~mamaの鍵ってタイトルを取りたくないのが本音だからもう少し残してるの(;^^)そして、レシピブログのテンプレートも赤い水玉のがmamaの鍵になってるもんね。あれも作ってもらって元画像がもう無いので何とか残したいなと思い(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!フライパンで作る★タコが顏出す『厚揚げタコ焼き』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP