オレンジとチョコの相性抜群!HMで簡単オレンジピールマフィンmichill2月①レシピ&コラム掲載 レシピ

オレンジとチョコの相性抜群!HMで簡単オレンジピールマフィンmichill2月①レシピ&コラム掲載
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
2月に入ると、あと10日ほどでバレンタインです女性が1年間で唯一告白できる日!なんて時代は終わってしまったのだろうか?女性が女友達と交換する友チョコの日だったり、また自分のご褒美に食べる自分チョコの日...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/04 UP!
こんばんは(●´ω`●)同じ 1600kcal摂るにしても、朝 しっかり食べて 夜 少なめにするのが ベストなんでしょうけど、夜重視で 仕事頑張ってるようなものですからね。といっても、ご飯は ほぼ同じパターンで、夜スイーツね。3食しっかり食べて、1600kcalなのは すごい!

お返事: そうそう夜少な目がいいんだけど出来ない(;--)夜ご飯後に、ロールケーキ今日は2個食べた(;^0^)試作していたので。日曜はまたお弁当作るのでこんな時間。後少し寝るまでかかる(;^^)朝起きれるかな汗

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/03 UP!
おはようございます。朝ごはんの件、コメレスしてるので、時間のある時にでも また見てくださいね。1600kcal目安、わかります。

お返事: マロンさん~~朝ごはんは食べないんだね。私昔から、3食すべて山盛り食べる癖が(;--)これは何とかしないとと思いつつ食べるのを辞めれないよ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジとチョコの相性抜群!HMで簡単オレンジピールマフィンmichill2月①レシピ&コラム掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP