クリスマスに簡単★ストライプ&ドット柄のデザインブルスケッタ(レンジでパプリカマリネ) レシピ

クリスマスに簡単★ストライプ&ドット柄のデザインブルスケッタ(レンジでパプリカマリネ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
知らない間に12月も半ば。いよいよパーティーシーズンですね簡単なオードブルにもなるブルスケッタを作りました今回はちょっとテーマを決めて『ストライプとドット柄』で楽しんでみました簡単に作り方を書くと~
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピに投稿されました!

他の簡単のレシピ(417,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/12/11 UP!
前の記事、ホントですね、あの時に購入してた プレート(トレー)ですね。

お返事: そうなの~~あれ可愛かったよね^^今回のにぴったりで良かった♪後買ったのはまだ袋に入ったまま(汗)さっき行くと、菊芋入荷していて、ゲットしてきた^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスに簡単★ストライプ&ドット柄のデザインブルスケッタ(レンジでパプリカマリネ) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP