簡単!持ち寄りにも便利♪グラスデリ風のサフランライス レシピ

簡単!持ち寄りにも便利♪グラスデリ風のサフランライス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
剥き海老と玉ねぎを入れたサフランライスを炊いてから、一人ずつグラスに詰めると持ち寄りにも便利ですガーリックキノコとトマトとレモンをトッピングに乗せました。鮮やかな黄色にサフランの香りでリッチな気分にな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b17063969)
  • 2017/09/27 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピに投稿されました!

他のサフランのレシピ(3,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/09/29 UP!
あはは。パンチラ、書いてみて欲しかった。体調どうです?大丈夫かな。そうそう、そのパンランチ 如何でした?あの時は言わなかったけれど、アタシ好みのパンではなかったかなぁ。甘い系は それなりに美味しかったけれど ハードパンは………………

お返事: また、パンチラいかがでした?て読んだ(〃ω〃)今パソコンしながら30分ほど寝てた(;^^)まだ記事最後まで書けてないしもう少し書かなきゃ~パンは最後2個残したのは美味しかったけど、そうだね。あれならD&Dのパンが好きかな~^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/09/28 UP!
こんばんは。マルクさんの記事リンクしてます。後日報告ですみません。あと 片岡愛之助さんのおすすめモンブラン、もしよければ 見てくださいね。

お返事: リンクどうもありがとうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ何故だか目が悪いのか?パンランチをパンチラって読んでしまったよ(;^0^)アメブロに書いたら削除されるか不安になり(~ロ~゚。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!持ち寄りにも便利♪グラスデリ風のサフランライス by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP