サクサク♪チョコミントクッキー&可愛い100均『保存瓶』風ラッピング袋 レシピ

サクサク♪チョコミントクッキー&可愛い100均『保存瓶』風ラッピング袋
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 54
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バレンタインに少し大人のチョコミントクッキーを作りました。フードプロセッサに入れ回すだけなので生地作りが簡単です
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16606903)
  • 2017/02/04 UP!
スパイスでお料理上手 手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手 手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のミントのレシピ(12,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/02/05 UP!
確か、サーティワ●の人気商品って ミントグリーンのアイスにチョコチップじゃなかったで?

お返事: わ~食べたことないわ~そう言えば緑のアイスあったような?ママ友がチョコミント好きが4人グループの3人も居たのよ!それもかなりのツウでw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク♪チョコミントクッキー&可愛い100均『保存瓶』風ラッピング袋 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP